« みんなで焼肉 | トップページ | 社長就任記者会見 »

2007/02/25

記者会見準備

明日は、新社長就任後初の記者会見です。

社長が新しくなっただけでなく、本社のCEOが3年ぶりだかに来日するということもあり、明日の記者会見はなんとしても成功させたいところです。

だもんで、前日のあるじは諸々の準備に追われてました。

記者会見のほかに個別取材が2件入っており、明日はかなり忙しいです。

おまけに、ちょー多忙のCEOには本社広報を通じてメディアブリーフィングノートを渡しただけで、事前の打ち合わせなどはまったくと言っていいほどできてませんので、何が起こっても不思議ではありません。

でもまあ、必要最低限の要望は伝えたし、それにしたがってプレゼン用のデータも事前に送ってくれたので翻訳にまわして配布資料としての用意もできたし、そんなにひどいことにはならんだろうと思ってます。


|

« みんなで焼肉 | トップページ | 社長就任記者会見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/14256956

この記事へのトラックバック一覧です: 記者会見準備:

« みんなで焼肉 | トップページ | 社長就任記者会見 »