« お久しぶり | トップページ | PIERRE MARCOLINI »

2007/02/09

おっさん11との晩餐

8日の夜は、わが同僚でいじーにハメられて、おっさん11(いれぶん)のうちの5人と銀座でメシ食うことになってしまいました。。。

でいじーは、「これも仕事のうちだし、プロダクト担当として向こうのVPと仲良くなっておくことは重要では?」などとモットモらしいこと言ってますが、昨日は自分だけそのVPに誘われてたディナーを断ってたくせに。

それ行ってくれば今日は行かんですんだとゆーに。

でいじーは準オーストラリア人なので、英語はぺらぺら。TOEICも軽く900点オーバーのくせして、

「ガイジンとメシ行くのは一人ではイヤです。」

とか堂々と言い放つあたりがおそるべし。そして、あるじをハメて銀座に無理やり連れ出すあたり、さらにおそるべし。

今日は、日産のショールーム近くの京風料理の店に入ったまでは覚えてますが、なんとか会話に参加せねばと真剣こいて会話を聞いてたので、例によって何食ったかあんまり覚えてまへん。なんか、美味しいものだったらしい。

また、真剣に聞いてたその会話の内容が、くだらん話だったりするもんだから悲しくなります(といって、シリアスな話とかされてもわからんので、それはそれで困りもんですが)。

あるじ、疲労困憊の一日であったため、本日のエントリはグチ日記でした。

|

« お久しぶり | トップページ | PIERRE MARCOLINI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/13874288

この記事へのトラックバック一覧です: おっさん11との晩餐:

« お久しぶり | トップページ | PIERRE MARCOLINI »