« 休日のお仕事 | トップページ | ダイヤモンドシティ・ミュー »

2007/02/11

あるじは観られず

この日、八王子市民会館で行われる「ファミリーコンサート」へ。

今回はオサムおにーさんとヒトミおねーさん、それにぐ~チョコランタンの面々(スプー、ズズ、アネム、ジャコピ)。

4:00開演でしたが、3:30から入場可。そして、例によってうちはちょーぎりぎりで到着。こぞーどもとおくさんを降ろし、あるじは90台止められるとゆー市民会館の駐車場へ。

・・・・空いてない。駐車場。

あるじ、周辺をぐーるぐる何周もしました。でも、この辺てぜんぜん駐車場ないんす。そうこうしてるうちに30分が過ぎ、さらに範囲を広げてぐるぐる回りましたが見つからず、おくさんにメールしたら、もうあと3曲ぐらいで終わりだそーで。。。

哀れあるじ、ひとりカヤの外。でもって2000円のチケットがパァに。

ま、下のこぞーは楽しかったって言って喜んで帰ってきたので良かったですけど。

|

« 休日のお仕事 | トップページ | ダイヤモンドシティ・ミュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/13950468

この記事へのトラックバック一覧です: あるじは観られず:

« 休日のお仕事 | トップページ | ダイヤモンドシティ・ミュー »