« TAKUANN | トップページ | 公開日 »

2007/02/03

下のこぞーと節分

節分だったので豆まきしました。

下のこぞーにとって、本人にやった自覚があるという意味ではおそらく最初の節分。

なので、一応お面だけじゃなくて着替えて鬼になってみました。でも赤いのはなかったので、全身黒の黒鬼。

んで、部屋を暗くしてから、「ぐわぉぅぅうっっ!!」って登場したら、「ママぁっ、こあいよーっ!」って大泣きされました。

上のこぞーにとっては、鬼に扮して登場したのは初めてだったので、面白がって豆バンバンぶつけられて結構痛かったです。。。

あんまり泣くから早々に切り上げて着替えて出てったら、一度は泣き止んだのにあるじの顔みて再び「ぱぱ、こぁかたの。こぁかた。。。。びえぇぇぇえんっ!」て泣き出して。

うーん、ちょっと凝りすぎたかも。トラウマになったらどーしよ。

でもまあ、いまのところ夜中に突然泣き出したりしてないから、だいじょうぶでしょう、きっと。

|

« TAKUANN | トップページ | 公開日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/13779469

この記事へのトラックバック一覧です: 下のこぞーと節分:

« TAKUANN | トップページ | 公開日 »