« ITよもやま話 | トップページ | 事業戦略会議 »

2007/02/16

SOA飲み会

前の会社でSOAプロジェクトに関わっていた頃に一緒に仕事させてもらったWさん、Tさん、Nさんと飲みに行ってきました。

この日の飲み会は新宿の「新和食ダイニング 隠れ房 新宿店」でありました。

前職のH社にはわずか1年しかいませんでしたが、色んなことを経験できましたし勉強もさせてもらいました。おまけに、たった1年しかいなかったのに、とっても良い人たちとたくさん知り合いができまして、転職して1年が過ぎましたが、計算してみるとほぼ1ヶ月に2回近いペースで、H社の誰かしらと飲んでることになります。

WさんはSOAプロジェクトやってたときのマーケティング側の主力メンバーで現在はあるじの会社の競合であります。Tさんはちょー優秀なコンサルタントでWebサービスだろうがSOAだろうがなんでもおっけー。若いのにたいしたもんです。NさんはJava系のプロフェッショナルサービスなんだけど見た目そんなことをあんまり感じさせず、むしろ英語ぺらぺらの文系に見える・・・。

みなさん、1年しかいなかったのに、こうしてあるじをお誘いいただきありがとうございます。

ちなみにTさんもNさんも居住区が同じなのでたまには地元で飲みましょー。

|

« ITよもやま話 | トップページ | 事業戦略会議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/14045314

この記事へのトラックバック一覧です: SOA飲み会:

« ITよもやま話 | トップページ | 事業戦略会議 »