« あっぷる飲み会 | トップページ | NYC出張直前 »

2007/03/11

NYC出張前日

出張前日、あるじはその準備で大忙し。

午前中はおくさんが上のこぞーとドラえもんを見に行ったので、あるじは二人を送りに府中へ。その後、あるじと下のこぞーは、あるじが会社に忘れ物したので二人で都心にある会社へ。

車をその辺に止めて、あるじは忘れ物の回収と少しだけ出張のための準備を。その間、下のこぞーはオフィスにあったホワイトボードでいたずら書き。後で聞いたら、楽しかったらしい。

夕方になり、あるじは下のこぞーと二人で会社を出てあるじの実家へ。おふくろに届け物をして、立ち寄らずにそのまま家に。

家には映画から戻ったおくさんと上のこぞーが待っていて、そのまま二人を拾って立川に。あるじ、ここでUSB接続の80GBディスクとLogiCoolのWebカメラ2台を購入。今回の出張から活用してみようかと思って。おくさんは携帯の機種変更。けっこう、かっちょいーの買ってました。

その後、おくさんの実家に行って、いろいろもらって帰途に。

なーんにも出張準備してないのに、帰ったら10時過ぎ。でもって明日の朝は5:30には家を出発。

やばいです・・・。

|

« あっぷる飲み会 | トップページ | NYC出張直前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/14285498

この記事へのトラックバック一覧です: NYC出張前日:

« あっぷる飲み会 | トップページ | NYC出張直前 »