« NYC出張前日 | トップページ | あるじ、NYCへ »

2007/03/12

NYC出張直前

出張前日にドタバタ。

出張当日に日付がかわっても、いっこうに準備が進みません。

大急ぎで荷造りしたのですが、その後、自分のPCと家にあるPCにWebカメラの設定するのに時間食って大変なことに。家のPC、めんどくさがってWindows XPのService Pack 2にしてなかったら、このWebカメラの最新ソフトウェアインストールするのにService Pack 2じゃないからダメとか言われて、しぶしぶアップグレード開始。

どーにか設定終った頃には、出発1時間前になってました。

大慌てで風呂に入って着替え、どうにか出発可能な体制に。しかし、風邪を引いて体調は最悪。。。おまけに、やっぱり出発時刻を過ぎてしまい、成田エクスプレスに乗れないかもしれない時間に・・・。

でも、おくさんが早起きしてくれて、駅まで来るまで送ってくれました。

おかげ7時ちょっと前新宿発の成田エクスプレスに間に合うことができました。。。
先が思いやられる・・・

|

« NYC出張前日 | トップページ | あるじ、NYCへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/14285553

この記事へのトラックバック一覧です: NYC出張直前:

« NYC出張前日 | トップページ | あるじ、NYCへ »