« NYC出張直前 | トップページ | あるじのNYC初日その1 »

2007/03/13

あるじ、NYCへ

あるじ、今週は米国出張であります。そして、生涯初のニューヨーク出張。かつて、トランジットでJFKに降り立ったことはありましたが、2時間後には違う飛行機乗ってましたんで、なんの印象も残ってませんが、今回は違います。

ニューヨークに出張だなんて、英語バリバリのエリート会社員っぽいであります。

ニューヨーク行きのJALなんて初めて乗るんで知りませんでしたが、11:30成田発でした。しかも、最近会社がケチになって、一度たりとも旅程変更のきかない安いチケットにしたもんだから事前のシート予約もできず、「早く行かないとご希望の席は取れないかも知れません。」などと旅行代理店に脅されてしまったので、8:00過ぎには成田に着いちゃったりしました。

ちょー早起きで、前日は用意が間に合わず徹夜だったので、ちょー眠かったっす。でもまあ、無事チェックインも済ませ、出発前の朝飯には寿司を。体調悪くて風邪気味なのに、フライト前に生モノとはチャレンジと思いましたが、ま、いーやって感じで食っちゃいました。一応、風邪薬飲んだし。

そして、この日の成田はとっても良い天気でした。ほーら、こんなに。
20070312narita1

ちなみに、この日の席は2階席の一番後ろ、先頭向かって右の窓側の席です。なかなかぐっど。

空の上も良い天気。雲海みたいに雲だらけな景色です。
20070312flight1

さらに飛行して、朝焼けが見え始めた頃。きれいでした。ニューヨークがあるじを歓迎しつつある感じです。
20070312flight2

着陸15分くらい前。もーすぐニューヨーク。うーん、感動。
20070312flight3

たった3日間、まともに滞在するのは13日だけのニューヨーク出張で、仕事だけで終ってしまうことは間違いないですが、あるじにとってはとても楽しみ。

いろいろ期待してしまうのでした。

|

« NYC出張直前 | トップページ | あるじのNYC初日その1 »

コメント

うーん、とっても愉しみ。
僕もNYCだいすきであります。
おぉ、さて、どうなるのか?

ちょっと日曜午後のお散歩(寒いけど)に行って、かえったら、また読もうっと♪

投稿: Nacky | 2007/03/18 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/14285103

この記事へのトラックバック一覧です: あるじ、NYCへ:

« NYC出張直前 | トップページ | あるじのNYC初日その1 »