« Brocade Conference 2007 | トップページ | IT放談会 »

2007/03/07

アドミ面接

急遽、アドミ候補の派遣社員の方を面接することに。

20代半ばであまり業務経験はないです。見た目はおとなしい感じ。

でも受け答えはちゃんとしてるし、なにより高校のときにNYCにホームステイして、卒業したらNYCで大学行こうと決めて、英語話せないのに卒業後すぐNYC行って語学学校に通ってから短大に入って延べ6年間住んでたってところにやる気と根性を感じました。

とゆーわけで、即採用で明日から来て欲しかったんですが、それだと物欲しそうに見られても困るので、一応「金曜日から」来て欲しいと言っておきました。

待望の戦力増強です。

|

« Brocade Conference 2007 | トップページ | IT放談会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/14276334

この記事へのトラックバック一覧です: アドミ面接:

« Brocade Conference 2007 | トップページ | IT放談会 »