« Sun、プロセッサ部門独立で復活 | トップページ | 初めてのKidzaniaその1 »

2007/03/31

充電

あるじ、3/29の木曜日はホントにへばってました。

出張から戻ってからというもの、時差ぼけが直らないままヘンな時間帯での生活によって体調が悪くなりつつあったところに、仕事上の懸案でメンタル的にもくじけ気味。

そんなことが積み重なり、木曜日の時点では心身ともにかなり低調で、症状としては朝から死ぬほど眠いってな状態でした。

だもんで、この日はもう7時くらいで仕事切り上げ。

久しぶりに溜池山王の方に飲みに行ってきました。今日のお店は忍庭。以前にも1回か2回来たことがあります。けっこう好きな感じの店ですが、なぜだか場所をはっきり覚えられないので近くに来たときに寄っていこうかと思っても見つからず行かないまま2~3年がたったような気が。

照明も間接照明が多いし、カウンター以外はけっこう個室っぽくなってるし(個室もあるけど)、落ち着いて飲めます。料理もウマイし。

あるじ、この日はちょねむだったのでビール1杯飲んだら猛烈に眠くなりましたが、時間が経つにつれ持ち直してきて、帰るときにはかなり元気に。体は疲れてるけど、気持ち的にリフレッシュできた。体はそのうちどっかでメンテナンスしないとダメだけど、メンタルで持ち直せばまだしばらくはいけそうです。

やっぱりたまにはこういう時間もないといかんですな。食べて飲んで話をするってゆーことだけでずいぶん違うもんです。


|

« Sun、プロセッサ部門独立で復活 | トップページ | 初めてのKidzaniaその1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/14465049

この記事へのトラックバック一覧です: 充電:

« Sun、プロセッサ部門独立で復活 | トップページ | 初めてのKidzaniaその1 »