« 最終出社日 | トップページ | イベント準備 »

2007/03/03

下のこぞー、花より男子にハマる

もう、ずいぶん前からハマってるんですが、日に日にひどくなります。

テレビに嵐のまつじゅんが出てくるたびに「ぱぱっ、ぼさぼさっ!」っておしえてくれます。「ぼさぼさ」ってのは、花男の道明寺の髪型がそんな風に見えるらしいです。

主題歌のLove so Sweetがどこからか聞こえると「くるくるっ、くるくるっ!」って叫んで、コンビニの中だろうが電気屋の店内だろうが、

「おっ、おっおおー、いぇーいいぇいいぇー。」

とか歌いながら踊り始めます。

最初こそこのフレーズくらいしか歌えませんでしたが、最近じゃほぼ1曲分歌詞覚えて歌ってます。
ちなみに、「くるくる」は、オープニングでF4とつくしが手をつないで回ってるのを意味してます。

これが家だと、どっからかマイク持ってきて歌いながら踊り、F4とつくしがくるくる回るところは一緒に手をつながされて、上のこぞーとおくさんも含めて家族全員でくるくる回らされたりもします。

YouTubeでLove so SweetのPVがあったので見せてやったら、もはや仕事にならないくらいPCから離れず何度も見せろって言われます。

おくさんがCDを買ってやったら、毎朝Love so Sweetを聞かされ、くるくる回ってから会社に行きます。

いったい、2才のこぞーのどこにこれがハマったんでしょーねぇ。。。

|

« 最終出社日 | トップページ | イベント準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/14271125

この記事へのトラックバック一覧です: 下のこぞー、花より男子にハマる:

« 最終出社日 | トップページ | イベント準備 »