« Sunnyvale2日目の晩ご飯 | トップページ | 出張番外その1:米国本社 »

2007/03/18

あるじ、出張最終日

今回もひたすら働いたあるじ。
ようやく日本に帰ることができます。

今回は時差ボケがまったく解消されないどころか、ヘンな時間帯での生活になったまま最終日を迎えました。荷造りも進まず、仕事したりブログ書いたりして結局徹夜。

けど今日はもう飛行機乗って寝るだけなのでそのまま出発。

今回のあるじの宿はResidence Inn Sunnyvale Silicon Valley IIでした。
20070316ri1

今週はNYCもSunnyvaleも、すんごい好い天気で気持ちよかったです。最終日の朝食は例によってPalo Altoのベーグル屋で。途中、101号線を北上してる最中に撮ったんですが、ちょーいい天気です。気分爽快。
20070316101

このベーグル屋にもずいぶん世話になりました。
20070316nyb1

今回は無難にトマトとチーズのタマゴ入りベーグルサンドですが、ベーグルをEverythingってやつにしました。他のは、ゴマだったりケシの実だったりが上に乗っかってるんですが、それの全部乗せみたいなやつ。
20070316nyb2

んー、チーズがとろぉり。んまそおぅっ!
やっぱあるじはホットベーグルサンドの方がいいっす。
20070316nyb3

あるじ、今回もとっても忙しい出張でしたが、オンとオフをうまく切り替えてそれなりに楽しむこともできました。

はっはっは。

|

« Sunnyvale2日目の晩ご飯 | トップページ | 出張番外その1:米国本社 »

コメント

誤記発見。

> 今回もとっても忙しい出張でしたが、

今回は、たまたま忙しい出張でしたが、

投稿: ひろん | 2007/03/22 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/14347092

この記事へのトラックバック一覧です: あるじ、出張最終日:

« Sunnyvale2日目の晩ご飯 | トップページ | 出張番外その1:米国本社 »