« こじょーと散歩 | トップページ | こぞーと中央線 »

2007/03/21

久しぶりに時差ボケ

ここ何回かの海外出張の中ではもっともひどい時差ボケです。

そもそも6日間の間に日本から東海岸へ行って西海岸に移動して日本に戻るなんてことをやってしまったので、カリフォルニアのベイエリア滞在中はもはや米国時間でも日本時間でもない、欧州のどっかの国の時間帯で生活してるような感じでした。

で、先週3/17の土曜日に帰ってきましたが、時差ボケが直りません・・・

今日も午前3時過ぎに目が覚めてしまい、その後眠れずメール書いたりブログ書いたりしてます。
#今書いてるのがソレです。。。

これ続くと体調崩すんだよなー・・・

|

« こじょーと散歩 | トップページ | こぞーと中央線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/14322290

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに時差ボケ:

« こじょーと散歩 | トップページ | こぞーと中央線 »