« あるじSunnyvale2日目のお仕事 | トップページ | あるじ、出張最終日 »

2007/03/17

Sunnyvale2日目の晩ご飯

この日、あるじはS社時代にお世話になった、こっちで仕事してる日本人のお友達とお食事。

最後にお会いしたのは1年ほど前。もう1年ですか。はやいもんです。あるじも転職して1年たちましたもんね。かつてはS社で全員働いてましたが、いまでもS社にお勤めの人は1人だけになりました。時代は流れていきますね。

それはさておき、この日のゴハンはタイ料理。あるじ、初めてのお店ですが、店のある場所はよく知ってるところです。このへんに来るたびに、1ヶ月USでOJTしたときのことを思い出します。

Amarin Thai Cuisineとゆーお店です。

あるじとしては、みなさんと一緒にご飯食べてお話できれば楽しいので場所にはそんなにこだわりなかったんですが、ここは美味しかったです。
20070315dinner1
左上のほうにあるパイナップル入りFried Rice、うまかったです。パイナップルの果肉が入っているチャーハンがパイナップルの器に盛られて出てきました。あと、手前のグリーンカレーもウマかったっす。あるじ、グリーンカレー、好きなので。

20070315dinner2
右手の野菜の料理、これまたウマかったですが、料理の名前が思い出せません。

今日お会いしたうちのお一人が、グーグルに勤めてるので次回チャンスがあったらグーグルの中に入れてもらっていろいろ教えてもらおうと思ってます。グーグルには元S社の人もいっぱいいるらしいです。グーグルの今のCEOもかつてS社だった人ですしねぇ。

あと、製品マーケティング担当者時代には本当にお世話になった、こまささんが来月あたり仕事で日本にやってくるとのこと。日本でまたぜひお会いしましょう。

今回の出張で一番良かったことはこのディナーだな。前の日はだいぶ不幸だったが、その分取り返した感じです。

ホテルに戻ってお仕事してたら、ちょっと小腹が空いたので、持って行ったインスタント味噌汁を。味噌汁、うまいなー。
20070315dinner3

あるじは日本人なのでありました。

|

« あるじSunnyvale2日目のお仕事 | トップページ | あるじ、出張最終日 »

コメント

お味噌汁が、すごくおいしそうに写ってますね。
Amarin では、大人な話もたくさんできて、楽しかったですね。東京でまたお会いできるといいですね。

投稿: komasa | 2007/03/22 14:41

Spicy Eggplant Pork ですな。

投稿: muffin | 2007/03/23 15:14

> Komasaさん
東京に来るときはぜひお知らせください。あと、何か食べたいものがあれば言ってください。探しておきますので。

> muffinさん
ありがとうございます。
なるほど。「ナスと豚肉のピリ辛炒め」ってところでしょうか。

投稿: あびぃ | 2007/03/24 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/14346828

この記事へのトラックバック一覧です: Sunnyvale2日目の晩ご飯:

« あるじSunnyvale2日目のお仕事 | トップページ | あるじ、出張最終日 »