« こぞーと中央線 | トップページ | 歓迎会 »

2007/03/23

The GoldとMalt Selection

Kirin The Gold
Kirin_the_gold
隠し苦味だそーです。久しぶりにキリンから麦芽とホップだけのビールが出たので飲んでみることに。発売日に買って飲んでみました。

おいしかったっす。苦味はちゃんと感じます。あとで飲んだMalt Selectionよりも苦味はあるように思います。でも、飲んだ後味として。舌にビシッとくる苦さではなく、やわらかい感じ。

Malt Selection
Suntory_malt_sellection
こっちのが苦味はあんまり感じないような気が。リッチ&マイルドって苦味がマイルドってことなんでしょうかね。味わいがしっかりしてる感じがします。

あるじはThe Premium Maltsが今のところ一番好きです。

でも、この2本はもう一回買って飲んでみよーかなーって思いました。

|

« こぞーと中央線 | トップページ | 歓迎会 »

コメント

2本とも飲んでみましたが、普通においしかった。

投稿: ひろん | 2007/03/25 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/14377947

この記事へのトラックバック一覧です: The GoldとMalt Selection:

« こぞーと中央線 | トップページ | 歓迎会 »