« 飲みに行って・・・ | トップページ | ダイエット再開 »

2007/04/14

あと6時間後にテニス・・・

あるじ、ただいまお仕事を終えてタクシーにて帰宅途中・・・。

めんどっちーからオフィスに泊まっていこうかと思ったのですが、先週の土曜日に引き続き、明日(すでに今日ですな)は上のこぞーと早朝テニスをすることになってたことを思い出し、急遽帰宅することに。

あるじのオフィスから最寄の料金所は霞ヶ関。この時間、この料金所までの200~300mはタクシーだらけ。3車線の道いっぱいにタクシーです。

この時間に帰るとなると、睡眠不足のまま早朝テニスになるのでコンディション的にはサイアクに近いっす。でも、こぞーにテニスは楽しいと思ってもらうためには、何よりラリーが続かないといけませんので、あるじは朝っぱらから振り回しの練習をすることになります。

かつてともに団体戦を戦った我が戦友Nackyが言ってたように、このぐらいの年齢の子を相手にスポンジのボールでラリーをすると、こちら側もものすごい練習になったりします。

だって、先週も最後の方は走らされすぎて気持ち悪くなったもん。

明日がしんぱいだ・・・。
あるじ、現在は完全に重量オーバーでろくに運動してないので、ケガだけは気をつけようと思います。

なんつーじじくさい内容のエントリだ・・・。

|

« 飲みに行って・・・ | トップページ | ダイエット再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/14671471

この記事へのトラックバック一覧です: あと6時間後にテニス・・・:

« 飲みに行って・・・ | トップページ | ダイエット再開 »