« しっぱい。 | トップページ | きゃんげっちゅーぎゃーちゅびー »

2007/04/10

朝Gaba

昨日、タクシー帰りで2:30am就寝にもかかわらず8:30からの英会話に190日ぶりくらいで行って来ました。

朝5:00起きで少し仕事して、朝ゴハン食べて7:00に家を出ます。7:30前の電車に乗りましたが、もうこの時間でも結構混んでるんですね。一般の会社員の方々、日々おつかれさまですって感じでした。

電車でややもみくちゃになりながらも8:30くらいに乗る電車よりははるかにマシな状態で新宿に到着。東口に出て新宿通りを歩いて行くんですが、8:00ちょっとすぎの新宿ってまだ人通りがほとんどないし車も少ないせいか、朝日がまぶしく空気もよく知ってる日中ときよりは全然マシで、けっこう爽やかな朝なんですね、新宿も。

しかしまあ、そーは言っても眠いもんは眠い・・・。

あるじ、次回は早朝レッスン、ムリっぽいです。。

|

« しっぱい。 | トップページ | きゃんげっちゅーぎゃーちゅびー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/14635588

この記事へのトラックバック一覧です: 朝Gaba:

« しっぱい。 | トップページ | きゃんげっちゅーぎゃーちゅびー »