« きゃんげっちゅーぎゃーちゅびー | トップページ | 目玉おやじデザート »

2007/04/12

朝Gaba 2

朝Gaba2回目。

今日、松坂とイチローのメジャー初対決だったので、家でTV観てから会社行こうと思ってたのに、キャンセルするの忘れてた(ToT)

朝Gabaの後は会社へ。主旨があんまりよくわからんAPAC VPとの電話会議に出ろと言われてるので、傍聴モードで参加予定。だがそういう時に限って傍聴してるだけの人に宿題が落ちてきたりするので、傍聴してることすら知られたくないって感じのちょー後ろ向きな態度です。

出足から躓いてる今日はダメダメの日だ。。。

しかし、昨日までと違って唯一良いことが。
昨日はサケかっくらったせいで、12時くらいには寝てしまったらしい。んで、起きたのが6時くらいだったから、適切な時間帯に眠りに入って6時間睡眠とって、そのあと朝ごはんも食べて出てきたので、気分は爽快だし体調もよさそう。

今日は昼間に眠くならんですみそう。

そう考えると、やや前向きに一日をすごそうって気になってきますな。

|

« きゃんげっちゅーぎゃーちゅびー | トップページ | 目玉おやじデザート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/14651840

この記事へのトラックバック一覧です: 朝Gaba 2:

« きゃんげっちゅーぎゃーちゅびー | トップページ | 目玉おやじデザート »