« TDL - フリフリ オハナ- その2 | トップページ | ITIL Foundation Training終了 »

2007/04/24

GWの予定

今年のゴールデンウィークはカレンダーどおりでごわす。

後半の予定は決まってないですが、前半4/28~30まで大野路とゆーところにキャンプに行ってきます。

しかしあるじ家はキャンプ道具を一切持ってません。

そんなわけで、先週22日の日曜日、寝泊りには困らん程度の道具を手に入れに行ってきました。いちおう、3家族一緒なので、今回はいらないよと言われたもの以外で必須のもののみ買ったはずなんですが・・・。

全部で\85,000くらい使っちまいました。

なのに、こぞーどもが1回キャンプ行っただけでもう行くのイヤだって言ったらどうしましょ。
でも、あまりにも気に入って、毎週のように連れて行かされるようになったら、それはそれでどうしましょ。

と、どっちにしてもとっても心配なあるじであります。

|

« TDL - フリフリ オハナ- その2 | トップページ | ITIL Foundation Training終了 »

コメント

そんなこといって、本人が一番はまったりして?!
まるで、☆さんのように!

投稿: み | 2007/04/25 15:54

ランタンなど明かりは明るいものを持って行くといいですよ。あと薪に火をつけるのでしたらバーナーも。本格的に寝るのであれば本当はマットも重要だったりします。テントに寝泊まりするなら脱ぎやすい靴もポイントになります。以上元浮浪者からでした。

投稿: kuwathai | 2007/04/25 20:49

> みさん
いや、あるじがハマることはありませんな。
こないだ、買った荷物を全部車のトランクに積んだときにおもったんですが、毎回あんな量の荷物を一人で運んだりなんて、考えただけでメゲそうです。

> kuwathaiさん
アドバイス、ありがとうございます。
他に何かあれば、ぜひお願いします。
あるじは既にメゲ気味で、救いの手はいくらあっても困ることはありません。

投稿: あるじ | 2007/04/27 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/14840452

この記事へのトラックバック一覧です: GWの予定:

« TDL - フリフリ オハナ- その2 | トップページ | ITIL Foundation Training終了 »