« 中途半端 | トップページ | キャンプに出発 »

2007/04/27

英会話の進級試験

あるじ、昨日の朝、Gabaに行ってきました。

ずいぶんと時間がかかりましたが、やっと最初にもらったテキストを一通り終わって最初のテスト。

せんせーがOKしてくれたら進級できます。

あるじ、結構緊張でした。ほんとは勉強していきたかったんだけど、そんな時間はなくてぶっつけで受けました。

結果は合格でめでたく進級。

あるじのように、真剣みがない人が進級できたのは奇跡です。

次からはビジネス英語のコースに移ろうと思ってるんですが、3種類のテキストから選んで好きなコースでやっていいといわれました。

んで、あるじはテキストが簡単でうすいやつのコースにしようと思ってます。なんでかとゆーと、そもそも英語なんて大して好きでもないので、厚みのある難しそうなテキスト選ぶんだら、つまんなすぎて挫折しかねないですから。

ま、なんにせよ、ITILに続き英語もパスしてめでたいす。

|

« 中途半端 | トップページ | キャンプに出発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/14868120

この記事へのトラックバック一覧です: 英会話の進級試験:

« 中途半端 | トップページ | キャンプに出発 »