« 朝Gaba | トップページ | 朝Gaba 2 »

2007/04/11

きゃんげっちゅーぎゃーちゅびー

花より団子リターンズが終わってしまったいま、下のこじょーのマイブームは「どーみょーじ。ぐちゃぐちゃ(ヘアスタイルのこと)」の「Love so Sweet」からキムタクが出てるCM、「GATSBY」に・・・。

もー、どっぷりですわ。毎朝6時に起こされて、GATSBYのCM見せろとセガマレて朝っぱらからこのサイトにアクセスさせられ、1種類あたり最低3回、計12回は聴かされて・・・

こじょーはだいたいこの順番でリクエストしてきます。

1.「しろいのー。」(ムービングシズル編)
2.「かおぐちゃぐちゃー。」(ラバーシズル編)
3.「ちゃいろのー。」(コインを消す男編)
4.「ぎらぎら(こじょー語で裸を意味する)。」(スプレーする男編)

これを最低3回ずつ・・・。んで、それぞれ視聴しながらやってることはこんな感じ。

■ 「しろいのー。」(ムービングシズル編)
 ・「おー、きゃんげっちゅーぎゃーちゅびー」などと歌う(”I”てゆってるのは聞こえないらしい)
 ・キムタクが髪の毛をつまんでくるくる指に巻いてるのをマネする
 ・キムタクが回るのをみて自分も回る

■ 「かおぐちゃぐちゃー。」(ラバーシズル編)
 ・「おー、きゃんげっちゅーぎゃーちゅびー」などと歌う
 ・キムタクがされてるように自分で顔をぐちゃぐちゃする
 ・手が足りないので、アタマのぐちゃぐちゃはあるじにやれと要求する
 ・
■ 「ちゃいろのー。」(コインを消す男編)
 ・「おー、きゃんげっちゅーぎゃーちゅびー」などと歌う
 ・キムタクのよーにコインを持ってるマネしてふっと息をふきかける
 ・手に息を吹きかけ、コインが消えたのをアピールするのをマネする
 ・ドアの隙間からのぞいてる少年に向かって、自分もベーって舌を出す
 ・最後に、「まんだむ。」って言ってハモる

■ 「ぎらぎら。」(スプレーする男編)
 ・「おー、きゃんげっちゅーぎゃーちゅびー」などと歌う
 ・ひとあたり歌ってマネしたあと、「すきにやっちゃって~。」て言う。
 ・最後に、「まんだむ。」って言ってハモる


今日は14回だったなー・・・。
明日の朝もやるんだろうな、やっぱり。

|

« 朝Gaba | トップページ | 朝Gaba 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/14645916

この記事へのトラックバック一覧です: きゃんげっちゅーぎゃーちゅびー:

« 朝Gaba | トップページ | 朝Gaba 2 »