« 目玉おやじデザート | トップページ | あと6時間後にテニス・・・ »

2007/04/13

飲みに行って・・・

あるじ、今日は早く会社を出ました。8時くらい。

わが同僚でいじーと、アドミの女の子を残し、「んじゃ、お先っ。」てな感じで。

でもって、神谷町でありながら新橋みたいなたたずまいをかもし出してる飲み屋にて、かつてS社時代にHigh-End Unix ServerのPlatform Design Consultingを一緒にやってたT.I.くんとお互いの将来(かなりの近未来)について、ぶっちゃけトークをかまして2時間ほど飲んだ後にお別れ。

で・・・、あるじはただいまオフィスに戻り、仕事中・・・。

ま、そーゆー日もありますわな。

も、帰りてーですが、まだ終わらねーです。

|

« 目玉おやじデザート | トップページ | あと6時間後にテニス・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/14670396

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みに行って・・・:

« 目玉おやじデザート | トップページ | あと6時間後にテニス・・・ »