« 乗り心地 | トップページ | 多忙な朝 »

2007/04/03

少数精鋭

ココログが24時間メンテになってしまったので、書きかけのエントリをUpできませんでした。たいしたことは書いてなくて、以下の内容をあとUpするだけだったのに、ちょっと間を空けようと思ってセーブしたらメンテモードに入ってしまってました。

=== 最初に書いてた内容↓

あるじ、上からのリクエストに応えられるような来期のプランを考えた結果、Head Countについて2人増員を要求しました。

しかし結果的には現状維持となり、やむを得ずもう少し活動の幅を絞って現状維持でも実現可能性があるプランに修正しようと考えていたところ、昨日の月曜日、マネージャ会議で現状から1人減になったと言われちゃいました。

なんだそりゃ。なんでそーゆーことになるのかさっぱり理解できん。

ま、いーけど。

もうとっくに少数精鋭状態だし、いまさら驚かないけど当初もらったリクエストの内容は撤回してもらわんと。前提条件がこれだけひっくり返ったのに要求が変わらないってヘンだもんね。

|

« 乗り心地 | トップページ | 多忙な朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/14553608

この記事へのトラックバック一覧です: 少数精鋭:

« 乗り心地 | トップページ | 多忙な朝 »