« イチゴ狩りのあと | トップページ | いまだTDL »

2007/04/21

早朝テニスしてディズニーランド

本日の予定。

これから上のこぞーと早朝テニス。

終わったらすぐ戻ってきて30分以内に家を出て東京ディズニーランドに。

あるじは基本的に土日は家でゆっくりしたいのであります。ふだん家にいないから。一方、家族は土日ぐらいどこかに遊びに行きたいと思うわけです。まあそれはOK。あるじも事前にその週末はどこそこに行くことになってるってのがわかってればOK。心の準備ができてるから。

ダメなのは、急にその日になって、高速使っていくような遠いとことか死ぬほど混んでそうなとこ(ディズニーランドとか)に行こうって言われること。もー考えただけでグッタリだし、心の準備はできてないし。さらにその上を行くパターンは、急に行こうとか言うくせに、どこに遊びに行くか考えてなくてあるじに考えろって言われたとき。そもそも一番行きたくないと思ってるあるじにそんなアイデアを出させようなんて拷問です。当然、アイデアなんか出ない(出したいと思ってないから)からぶーぶー言われるし、テキトーに出してもそんなん面白くないとか言われて却下だし。

で、今日は昨日の時点からディズニーランドに行くってことがわかってたので、心の準備はできてます。その点においては問題なし。

きょうはいい天気っぽい。日中は暑いかも。きっと混んでるだろーなー。

あるじ、今日は間違って4時に起きてしまい、そのままおき続け。

長い一日の始まりであります。

|

« イチゴ狩りのあと | トップページ | いまだTDL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/14792894

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝テニスしてディズニーランド:

« イチゴ狩りのあと | トップページ | いまだTDL »