« 急にイチゴ狩り | トップページ | 早朝テニスしてディズニーランド »

2007/04/21

イチゴ狩りのあと

おなじく4/14の土曜日、イチゴ狩ったあと、笛吹川フルーツパークという公園に遊びに行きました。でかける前におくさんがWebでみつけたところで、あるじは何があるところなのか全然知りませんでしたが。

場所はこのへん。いちご園からは車で20分くらいでしょうか。空いてたら。混んでたので1時間くらいかかりました・・・。

あんまり写真撮らなかったのでわからんと思いますが、特に珍しいものもない代わりに、芝生があって起伏に富んで、遊具も結構充実してるし立派な野外ステージもあるしで、こども連れならかなり遊べます。

駐車場から見える富士山。わりと公園内のどこからでも見えます。実際の方が写真よかきれい。
Fruit_park2007041401

アクアアスレチックという遊び場は遊具が充実。ビビリながらあそぶこぞー。
Fruit_park2007041402

一方、ビビらなすぎでキケンな下のこじょー。足下ろくにみないでほいほい行こうとする。落ちるっつーの。
Fruit_park2007041403

ロードトレインに乗りたいと下のこじょーが言うのでこれに乗って上の方に。上まで行くと、みやげ物屋とか富士屋ホテルとかぷくぷく温泉とかあります。けっこう充実。

もう少し早く来てたら温泉に入ってから帰りたかったす。

無念。。。

|

« 急にイチゴ狩り | トップページ | 早朝テニスしてディズニーランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/14792794

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ狩りのあと:

« 急にイチゴ狩り | トップページ | 早朝テニスしてディズニーランド »