« 少数精鋭 | トップページ | 衰退してたあるじ »

2007/04/04

多忙な朝

今朝はことのほか多忙であったあるじ。

4:30に目が覚めてしまったのですが、ちと気になる件があって、それに関係するメール来てないかな~と思ってメール見たのがしっぱい。

昨日も下のこじょーにたくさん付き合わされたので、今朝はそれは避けたいと。メールちょろっと見て5:00くらいには二度寝しよーと。

そしたら、2度寝する前にこじょーにつかまってしもうた。で、そこからYouTubeで嵐のLove so SuiteをPVやらMusic Station版やらを4曲ほど歌わされて踊らされた。さらにはFlavor of Lifeも2回ほど。たいへんだった・・。

けっきょく7時過ぎまでつき合わされた後、こんどは上のこぞーを起こして外で30分キャッチボール。こぞー、今までろくに相手してなかったせいか、ボールの扱いがとってもへたくそで、特にボールを投げる・とるとゆー基本的なことがニガテ。

このまんまじゃイカンと、さしあたり春休み終わるまで毎朝あるじとキャッチボールすることに。本人、朝ゆっくり寝てられないのでぶーぶー言ってますが特訓あるのみなのでしょーがないす。

あるじ、毎朝忙しいのはまあいいんですが、朝っぱらから1時間歌って踊るのだけやめたい・・・。

|

« 少数精鋭 | トップページ | 衰退してたあるじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/14559091

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙な朝:

« 少数精鋭 | トップページ | 衰退してたあるじ »