« 初めてのKidzaniaその2 | トップページ | 乗り心地 »

2007/04/01

思うところありまして・・・

そういう時期なのかもしれませんが、ここ1~2ヶ月で多くの人から退職・転職のご挨拶をいただきました。

あるじも昨年1月に今の会社に転職し、当時あるじを採用してくれたマーケティング本部の部門長の人柄とマーケターとしての知識・経験に惹かれてこの会社にやってきましたが、いまやすっかり状況は様変わりし、当初思い描いていたものとはほぼ正反対の状況に。

それでも何とかここまでやってきましたし、今年に入って状況が大きく変わりそうだなと思えるような出来事もあったのですが、結局はあんまり変わらなそうでむしろより中途半端になりそうな感じです。

結局会社勤めをしてる限りは思うようにならんのだなーと半年くらい前から考えていたのですが、もはや思うだけでなく行動する時期に来ているのかなと。そのためには少し具体的に一人でじっくり考える時間が必要です。

しばらくは家族や友人、仕事仲間とも交流はなくなりますが、それもまた必要なことでありましょう。

|

« 初めてのKidzaniaその2 | トップページ | 乗り心地 »

コメント

おぉっ!何を企んでいるのだぁ??

投稿: やました | 2007/04/02 00:11

なんだなんだ?

投稿: ひろん | 2007/04/02 06:11

なんか、しんみりモードっすねぇ・・・

投稿: minom | 2007/04/02 10:11

戻ってきましょうよ!

投稿: marumaru | 2007/04/02 11:06

不穏な空気ただよってますなぁ。

こっちの水はあいかわらず甘くないっよ。

投稿: もえるみ | 2007/04/03 00:22

えー、みなさま、たくさんのコメントをありがとうございまふ。すっかり言い出しにくくなりましたが、オフラインでもいろいろいただいたのでこりゃマズイと。

ま、このエントリ出したの、4月1日ってことでひとつよろしくご理解のほどを。一応ね。

> やましたさん
まだ企んでない。

> ひろんさん
まだなんでもない。

> minomさん
で、いつ飲みにいくべー?

> marumaruさん
でもさー、募集してないしょ、いま。あるじがお仕事させてもらえそうなPositionなさそうだもんなー。

> もえるみさん
なんか、急がしそうですね。どーすか用賀にこして来て。今度用賀で飲みましょー。

投稿: あるじ | 2007/04/03 05:44

いつでも、いいっすよ。
分倍か溝の口あたりっすかねぇ?

投稿: minom | 2007/04/03 09:51

決して4/1の洒落にならないところがこの業界の恐ろしいところか(笑)

投稿: ひで | 2007/04/03 11:08

> minomさん
分倍なんてうちに近くてうれしいけど、なんか分倍に関係あるんだっけ、いま。

> ひでさん
いえいえ、洒落ですって。少なくとも4月いっぱいわ。

投稿: あるじ | 2007/04/10 05:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/14485934

この記事へのトラックバック一覧です: 思うところありまして・・・:

« 初めてのKidzaniaその2 | トップページ | 乗り心地 »