« 桜に思う | トップページ | しっぱい。 »

2007/04/08

ホントに書けねー・・・

つい去年のノリで、しかも去年書いた内容を確認せず寄稿を請け負ってしまいました。

んで、先週末が締め切りだったんですが、1行も書けず明日まで延ばしてもらったものの、まったく筆が進みません。

そもそも内部統制ネタでうちが寄稿するのは去年の時点でも無理があったんですが、今年に関してはさらに去年よかハードルが高くなってまして、ちょっと考えただけでも請け負うのはムボーとゆーはすぐわかったはずです。

なのに、なぜあるじは請け負ってしまったのか!?

それは、ちーとも考えなかったから・・・。

去年はそれでもいろいろ調べたし、うちの会社としてもそーゆーメッセージはまったく出してなかったので、何書いてもとりあえずは新鮮だったし、最後の方は自分の考えまとめるのにマイミクのまつらんさんと会って話をしてるうちに整理できたのでどーにかやり遂げましたが。。。

今回ばかりはホントにやべー。明日中に書き上げるの、ムリだろうなー。なかったことにしたいっす。。。

|

« 桜に思う | トップページ | しっぱい。 »

コメント

1日、2日の締め切りなんかぶっちしましょう。急いでクオリティの低いものを出すよりも、のんびり構えて神様が降りてくるのを待ちましょう。

私はそうしていつも乗り切りました(笑)

投稿: ひで | 2007/04/09 19:04

> ひでさん

神様、その後、いっこうに降りてきません・・・。
やばいっす。。。

投稿: あるじ | 2007/04/14 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/14613163

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに書けねー・・・:

« 桜に思う | トップページ | しっぱい。 »