« TDL - フリフリ オハナ- その1 | トップページ | GWの予定 »

2007/04/23

TDL - フリフリ オハナ- その2

4/21の土曜日に行ったTDLの話はもうないんですが、あっちこっちにいたスティッチの写真を載せとくことにしました。

小技系。コーヒーカップ回るやつの近くだった気がする。
20070421tdl04

トム・ソーヤ島にて。釣り禁なのに釣りしてる。ちなみにウキはみっきーの形。
20070421tdl05

これはただの昼間のパレード。
20070421tdl06

ボイラールーム・バイツのあたり。
20070421tdl07

アドベンチャーランドのフレッシュフルーツオアシスのうしろあたりか?
20070421tdl08

どこだかわからず。おくさんが知ってるかも。
20070421tdl09

どこだかわからず。ペンキでミッキーにいたずら書きとは恐れをしらんのぅ。
20070421tdl10

これはたぶん、シンデレラ城近くのちっちゃい噴水のあたりか?
20070421tdl11

メリーゴーランドの馬にふんぞり返ってた。えらそう。近くに行ったらけっこうでかかった。
20070421tdl15

イッツ・ア・スモールワールドにて。フラッシュたいてしまいました・・・。
20070421tdl16

次行ったらまた違うとこで見つけてきます。

おしまい。

|

« TDL - フリフリ オハナ- その1 | トップページ | GWの予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/14836992

この記事へのトラックバック一覧です: TDL - フリフリ オハナ- その2:

« TDL - フリフリ オハナ- その1 | トップページ | GWの予定 »