« 区切りがつかない仕事 | トップページ | HP、やりますな。 »

2007/05/27

こぞー2回目の誕生祝い

本日はあるじの実家主催でこぞーの誕生祝。

場所は実家から車で少し行った所にある木曽路。こぞー、刺身(マグロ)好き、肉好きということで、和食系の店でみんなでお食事。

20070527001

中トロ、赤身はスベテこぞーが。いつの間にかエビも食えるようになってて、エビもなくなる。

20070527002

なにげに天麩羅も好き。

20070527003

肉登場。やはりこの年齢だと、豚よりも牛らしい。野菜も好きだが、野菜はナベに入れず生で食ってるこぞー。さすがにもやしとかは生で食わず。きのこはキライ。

20070527004

実家に戻ってよく行く西国分寺のケーキ屋に頼んでいた誕生日ケーキ(ピカチュウ絵柄入り)でお祝い。プロとは言え、うまいもんです。ピカチュウ。

20070527005

あるじの実家で記念写真。来年も家族でお祝いしたいもんです。

|

« 区切りがつかない仕事 | トップページ | HP、やりますな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/16686868

この記事へのトラックバック一覧です: こぞー2回目の誕生祝い:

« 区切りがつかない仕事 | トップページ | HP、やりますな。 »