« ラスベガス出張2日目その1 | トップページ | ラスベガス出張2日目夕食とお散歩 »

2007/05/09

ラスベガス出張2日目その2

Kick-offが始まりました。

昨年以上にハデでカネもかかってそうなオープニングで、米国本社のエグゼクティブが勢ぞろいの気合の入ったイベントです。
20070508las07

ですが、残念ながら社外秘のため多くは書けません。写真も載せられません。あるじの仕事っぷりをお伝えすることができず、残念です。

会場内は暗いですが、当然昼間にやってるので外はピーカン照りの良い天気。なのでホテル内のガラス張りになってるオープンスペースにも強い陽射しが。
20070508las08

イベント初日は、エグゼクティブが勢ぞろいで次々にセッションをこなします。セールス部門のトップが小姑のような小言を連呼してたのにはウンザリでしたが、まあ無事に終わって夜になりました。

なかなか夜景はきれいなラスベガス。

ホテルから見える景色。Planet Hollywood
20070508las09

Paris Hotel。なんだかちゃちに見えるエッフェル塔ですが、それなりにでかいのでそれなりにカネはかかってそうです。
20070508las10

外から見たベラージオ。となりはCaesars Palace Hotelです。
20070508las11

眠らない街、ラスベガスですが、あるじにはあんまり気が乗らない街・・・。
20070508las12


|

« ラスベガス出張2日目その1 | トップページ | ラスベガス出張2日目夕食とお散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/15182052

この記事へのトラックバック一覧です: ラスベガス出張2日目その2:

« ラスベガス出張2日目その1 | トップページ | ラスベガス出張2日目夕食とお散歩 »