« ラスベガス出張初日-米国にて | トップページ | ラスベガス出張2日目その2 »

2007/05/09

ラスベガス出張2日目その1

ラスベガス2日目。

例によって朝5:00頃目が覚める。PC開いてちょっと仕事してるうちにすぐ1時間くらい経過。朝のラスベガス。

窓から見て正面の景色。こっち側はあんまりいい方じゃない。反対側はメインスリーとに面しているはずで、そっちだと夜景がきれいな気がする。
20070508las01

窓から見て左手にあるホテルのタワービル。ここも宿泊できる。でっかいホテルですな。
20070508las02

でいじーより一足さきにシャワー。シャワーとバスタブが別にあるホテルは久しぶりです。バスタブも深くて湯につかれる。
20070508las03
20070508las04

本日の朝ごはん。高級ホテルであってもバイキング形式の朝食で出てくるものは安いホテルと変わらず・・・。
20070508las06

でかすぎて、目いっぱい引いたけど収まりきらなかった朝飯会場。
20070508las05

あるじ、昨年のシカゴでは2日目に不幸な出来事に見舞われましたが、今年は万全の体制です。ちゃんとテーピングも持ってきました。

しかしこのホテルはでかすぎる・・・。カンファレンスセンターまで歩くのがたるいっす。

|

« ラスベガス出張初日-米国にて | トップページ | ラスベガス出張2日目その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/15148026

この記事へのトラックバック一覧です: ラスベガス出張2日目その1:

« ラスベガス出張初日-米国にて | トップページ | ラスベガス出張2日目その2 »