« ラスベガス出張2日目の散歩後 | トップページ | ラスベガス出張4日目その1 »

2007/05/11

ラスベガス出張3日目の晩御飯

3日目のUS時間5月9日。セッションとしては2日目で、だんだん疲れてくるわけですが、あるじ、ラスベガスにいながらジツにマジメに働きます。

ようやくこの日の全てのプログラムが終了したその晩、日本食でも食べに行こうかということになり、わが同僚でいじーとタクシーでとある店に。

横浜海源楼というお店。ホテルからは車で10分くらいだったでしょうか。
20070509las02

ここまでつれてきたタクシーの運ちゃん、ちょっとラリってるぽくてあんまり舌が回らない感じのあぶなそうな人でしたが、ちゃんと連れてきてくれました。

場所説明するときも、わが同僚でいじーが「Hard Rock Cafeの近く。」って言ったら「あー、わかった。」みたいな感じで。

でもでいじーは、らりほーな運ちゃんを信用できず、「Hard Rock Cafeってこっちじゃないんじゃないの?」みたいに聞いたら、「おれぁベガスに20年以上住んでるけど、Hard Rock Cafeは昔っからあの場所だぁ。」みたいな感じでラリラリしながら一蹴してました。

で、まあ、到着して注文。あるじは野菜がたっぷりのラーメン。味はまずまず美味しかったですが、量が・・・。
20070509las01

これ以外にもレタスチャーハン一皿頼んで、でいじーとシェアしたので本日も食いすぎ。

帰りは近くのHard Rock Cafeに立ち寄って、いつものごとくTシャツ購入。
20070509las03
Hard Rock Cafeはどこの国、どこ都市もハデです。

ちなみにこっちはHard Rock Hotel。やかましくて落ちつかなそうです。
20070509las04

今回はほとんど遊べずベガスの真髄を知らずに帰国することになりそうで、ちょびっと不満のあるじです。

|

« ラスベガス出張2日目の散歩後 | トップページ | ラスベガス出張4日目その1 »

コメント

お、たべある記再開だね。

投稿: やました | 2007/08/12 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/16079182

この記事へのトラックバック一覧です: ラスベガス出張3日目の晩御飯:

« ラスベガス出張2日目の散歩後 | トップページ | ラスベガス出張4日目その1 »