« ラスベガス出張4日目その1 | トップページ | ラスベガス出張4日目の晩ご飯 »

2007/05/11

ラスベガス出張4日目その2

4日目その2。
そろそろ晩ご飯でも食べようかと、どこにナニがあるかぷらぷらでいじーと歩いてるときのこと。

とある場所に到着。この近くにはイタリアンレストランのTreviがあるところ。
20070510las09

ふと見ると、ホームビデオで何かの撮影をしている。
20070510las11

だが、やけにいろんなポーズをとってビデオ撮っており、旅行者が記念に撮っているのとはマッタク違うポージングをしながらも撮影機材は旅行者並み。
20070510las12
変わった人もいるもんです。撮影許可取ってるんかな・・・。

Treviは候補にしといて、さらに奥地へ。なんでここにこんな店があるのかよくわからんが、高級車売ってる店発見。
20070510las13
20070510las14

この売り物の服とかに囲まれてる古っちぃのもちゃんと値札ついてます。
20070510las15

こうゆーの、売れたらいつどうやって店から出すんだろ。やっぱり、閉店後にこそこそ搬出するんだろーか。
20070510las16

まだまだ終わらない4日目です・・・。


|

« ラスベガス出張4日目その1 | トップページ | ラスベガス出張4日目の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/16619280

この記事へのトラックバック一覧です: ラスベガス出張4日目その2:

« ラスベガス出張4日目その1 | トップページ | ラスベガス出張4日目の晩ご飯 »