« 追記:こぞーおめでと。 | トップページ | 区切りがつかない仕事 »

2007/05/25

5月25日

特にこれといって書くことがない日・・・。

仕事はまあ、いつものように忙しく時間に追われてばかり。来週にはもう始まるGrid World 2007でのプレゼンやブースの準備も全然終わっておらず、周りにはヨユーをみせつつ内心はもうけっこうテンパッてる状態・・・。

なので、5月25日に関連することを探してみた。

  • 1945年の同月同日、第2次大戦中のさなかですが米軍による3月の東京大空襲に続く東京大空襲による無差別大量虐殺が行われた日。
  • 著名なカメラマン、ロバート・キャパの命日。インドシナ戦争取材中に地雷に触れて爆死。

なるほど。

歴史上、けっこうインパクトのあることがあった日なのですね。

|

« 追記:こぞーおめでと。 | トップページ | 区切りがつかない仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/16686341

この記事へのトラックバック一覧です: 5月25日:

« 追記:こぞーおめでと。 | トップページ | 区切りがつかない仕事 »