« GW後半突入 | トップページ | こどもの日 »

2007/05/04

5/4:昭和記念公園と和さん

昨日に引き続き連休中。

この日はおくさんの実家が親戚何人かと一緒に昭和記念公園に出かけると言うのでくっついて行くことになりました。
最悪なことに連休中で入園料タダだったため、死ぬほど混んでました。

でもまあ、園内を散歩してる分にはまあ、それほど問題はありません。花も綺麗だったし。
2007050402

砂川口から入って広場に向かう途中にある小高い丘のところで休憩。おくさんとこぞーども。
2007050401

広場につくとすごい人でした。夏の休日にプールに行くとイモ洗いみたいですが、今日は広場が集団イモ掘りみたいな状態でした。

そんな人ごみを避けて、上のこぞーはおくさんの兄貴夫婦と犬の散歩へ。
2007050403

アポロとレオという2匹の犬に会う度に散歩したくてしょうがないこぞー。この日も散歩させてもらい満足げ。
昭和記念公園は4時くらいで撤収し、6時からの和さんでのお食事に備えました。

例によって、美味しいものが色々出てくる全然目立たない変わった店ですが、この日もいつものように美味しいお食事をいただきました。まあ、その話は今回は置いといて、下のこじょー、生まれて初めてカラオケやりました。
2007050404

こじょー、最近では踊りながら歌うようになってたので、もしかしたらカラオケ好きかもと思って、嵐の「Love so Sweet」を入れたらマイクもって歌い始めました。これ以外にも「A・RA・SHI」や「宙船」とか入れたらマイクもって歌ってましたよ、これが。

本人、かなり面白かったのか気分が良かったのか、「今度、カラオケ行って歌う?」って聞いたら「いく。」てゆーてました。カラオケ行ったらかなり興奮しそうな感じですが、まあ、カラオケ行けば思いっきり騒いでも文句言われないので、こじょーを連れて行くには意外と適切な場所かも知れないす。

|

« GW後半突入 | トップページ | こどもの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/15033608

この記事へのトラックバック一覧です: 5/4:昭和記念公園と和さん:

« GW後半突入 | トップページ | こどもの日 »