« HP、やりますな。 | トップページ | Grid World 2007 & Data Center Conference 2007初日 »

2007/05/29

Grid World 2007 & Data Center Conference 2007前夜

今回のイベントはかなりつらいす。

本日ガイジンがUSより到着。ガイジンはさっそく明日のセッションで講演予定ですが、集客がイマイチ。しかし、とりあえずピッチは入手。

あるじは5/31のGrid World 2007と併催のイベント、DataCenter Conference & Demo 2007での講演があり、ようやくそのピッチが完成・・・。

昨日は徹夜で配布資料の印刷を自分の会社のコピー機を6台占有してフル稼働で製作。ホントはもっと前にできてれば主催側で配布資料用意してくれるわけです。が、期日にぜーんぜん間に合わないあるじはフェデックスキンコーズにでも出そうと思ってたんですが、それにも間に合わず自前でやることに。。。

明日からの出展ブースには、あるじとでいじーのみ。SEや営業にブースでの説明員としてヘルプをリクエストしたのですが、カネになる案件と関係ないこういうイベントにはなかなか出てくれず、まして直近の売り上げに繋がらなくてもマーケティングとしてメッセージを市場に出していく必要があると考えて協賛する今回のようなイベントにいたっては、マーケだけで完結してくれって言われる始末。

で、マーケだけでやることにしたので、ブースにはでいじーとあるじしかいないとゆーことに。過去に努めた会社で、これだけ他部門に協力してもらえないマーケってのもこの会社が初めてですわ。いい勉強させてもらってま。

ま、それでもどうにか最低限カタチにはなるように準備したので、あとは2日間やるのみです。

|

« HP、やりますな。 | トップページ | Grid World 2007 & Data Center Conference 2007初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/16688291

この記事へのトラックバック一覧です: Grid World 2007 & Data Center Conference 2007前夜:

« HP、やりますな。 | トップページ | Grid World 2007 & Data Center Conference 2007初日 »