« ほんやくコンニャクの味 | トップページ | 5/4:昭和記念公園と和さん »

2007/05/03

GW後半突入

GWも後半に突入。

前半の評価としては、おくさんから「この3日間はがんばったね。」と珍しくお褒めの言葉をもらいました。これって、かなり珍しいことです。

だもんで、後半も頑張りたいところだったのですが、そんなに長くは続かないあるじの頑張り。

この日はおくさんの実家に。上のこぞーは自作のガーデンを前に自慢話をあるじに聞かせます。
2007050301

下のこじょーは生まれて初めてこれに乗せてみたところ、すぐ自分でこげるようになって散歩に付き合わされるハメに。
2007050302

結局40分くらい散歩してきましたが、とくにこの日の評価は高くも低くもありませんでした。

あるじ、あと3日間、がんばります。

|

« ほんやくコンニャクの味 | トップページ | 5/4:昭和記念公園と和さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/15030198

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半突入:

« ほんやくコンニャクの味 | トップページ | 5/4:昭和記念公園と和さん »