« こぞー2回目の誕生祝い | トップページ | Grid World 2007 & Data Center Conference 2007前夜 »

2007/05/28

HP、やりますな。

子会社のCEOとはいえ、ライバル会社の日立の米国法人、Hitachi Data Systems(HDS)のCEOをぶっこ抜くとは、HPおそるべしですな。こちら

などと、のほほんとオンラインニュースを読んでるバヤイではなく、あさってから始まるGrid Worldでのプレゼンピッチが未だにできあがらないあるじ・・・。

ブースの面倒も見ながら自分のセッションもあって、さらにはガイジンをスピーカーにUS本社から呼んじゃったもんで、そいつの面倒もみなければならない。

そして、やる前からわかっていることだが、そんなのは不可能なので、わが同僚でいじーの八面六臂の活躍に期待しつつ、ピッチだけはだーれも作ってくれないので自分でやるしかないす。

|

« こぞー2回目の誕生祝い | トップページ | Grid World 2007 & Data Center Conference 2007前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/16688004

この記事へのトラックバック一覧です: HP、やりますな。:

« こぞー2回目の誕生祝い | トップページ | Grid World 2007 & Data Center Conference 2007前夜 »