« そのコピーはいけてないす。 | トップページ | Happy Birthday to Kozo »

2007/05/22

JCF 2007

今日から2日間、台場のホテル日航東京にて、JCF 2007というイベントに出展。初日が終了。あるじはちょろっとだけ顔出して、でいじーが1日中アテンド。

もともと協賛・出展する気がなかったイベントなんですが、一部営業の強い要望によって出ることにしたものの、その強い要望を出してた営業のマネージャ、担当が軒並み退職。もはやなんで出展するのかよくわからん状態となったのですが、いまさら出ないとかいうと主催側に迷惑がかかるので、ぶっちゃけやむを得ず出てるって感じ。

既に担当としてはかんけーない営業のOさんのほとんどボランティアに近いようなサポートのおかげでどーにかこなしてるってな状況ですな。

来年は出ないな、これ。

|

« そのコピーはいけてないす。 | トップページ | Happy Birthday to Kozo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/16683736

この記事へのトラックバック一覧です: JCF 2007:

« そのコピーはいけてないす。 | トップページ | Happy Birthday to Kozo »