« ラスベガス出張3日目の晩御飯 | トップページ | ラスベガス出張4日目その2 »

2007/05/11

ラスベガス出張4日目その1

5月10日、4日目ともなるといい加減セッションに出るのもかったるいわけですが、この日はセッション最終日でAsia Pacific Sessionの日だったのでキッチリ参加。なにしろ、日本法人の新社長がSession中に壇上に上がってみんなを紹介するとかで、紹介のときにいないなんつーのはあり得んみたいな状況だったもんで。

しゃちょーの日本らしいベタなダジャレみたいな自己紹介を英語でやるあたりが恐るべしってゆー午前中のセッションとその他のセッションふくめ、ようやく全てのプログラムが終了したその日、午後からちょっとだけふらふらできる時間ができたので、わが同僚でいじーの案内で散歩に。

あるじの泊まったホテル、ベラージオのエントランスにあるBELLAGIOの文字。
20070510las01

ホテルから出て見える周りのホテル。なんつーかこう、えらくカネのかかったおもちゃみたいですな。
20070510las02

20070510las03

昼間はそれなりに健全そうに見える街並み。とってもあちーですが。
20070510las04

特に買いたいものはなかったですが、The Forum Shopsで時間つぶし。
らせん状のエスカレータはちょっと珍しかった。
20070510las05

お台場のビーナスフォートの原型になってるらしいこの天井。
20070510las06

20070510las08

この日は写真がたくさんなので、次に続く。

|

« ラスベガス出張3日目の晩御飯 | トップページ | ラスベガス出張4日目その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/16084110

この記事へのトラックバック一覧です: ラスベガス出張4日目その1:

« ラスベガス出張3日目の晩御飯 | トップページ | ラスベガス出張4日目その2 »