« こどもの日 | トップページ | ジョイフル本田その2 »

2007/05/06

ジョイフル本田その1

連休の最終日、ジョイフル本田瑞穂店に行ってきました。

ホントは午前中に行こうとしてて、キャンプに行ったときに既に壊れてたテントの交換に行ったりしてたので時間がなくなってしま
い、この日は断念しようと思ってました。その代わり、下のこじょーが行きたいと行ってたカラオケに行こうかと。

でも最終的に、夕方になってからやっぱり行こうとゆーことになって行ってきました。
行った人の話だと、こないだ行ったダイヤモンドシティよりも行ってて飽きないらしい。ただのホームセンターとは違うということでしょうか。

んで、着きました。瑞穂店の敷地面積は東京ドーム3個分らしいです。

積んであるティッシュの山の高さがすごいっす。値段も安いっす。
20070506joyful01

ずーっと向こうの端が見えない駐車場。3500台くらい停められるらしい。
20070506joyful02

だっだぴろいフラワーショップというかなんというか。。。これ以外に植物を扱ってるこういう建物があとひとつあります。
20070506joyful04

木材売り場。でっかい板、ながーい板など部材充実。左側に見えるのはレンタル工具。工具だけじゃなくて耕運機みたいなのも貸してくれる。。。
20070506joyful05

ちなみに耕運機は店内販売もしている。これこのとーり。
20070506joyful07

ちなみに、最高級耕運機は717,000円とゆーのが売ってました。こんなん、売れるんですかね。安いのか安くないのかもさっぱりわからん品物です。
20070506joyful08

店内が広すぎて2時間くらいじゃ全然時間が足りません。

つづく。。。

|

« こどもの日 | トップページ | ジョイフル本田その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/15053946

この記事へのトラックバック一覧です: ジョイフル本田その1:

« こどもの日 | トップページ | ジョイフル本田その2 »