« Mother's Day | トップページ | ぐちるあるじ »

2007/05/15

天の声

最近、立て続けに天の声が。

「なんでその雑誌にそんなカネかけた編集タイアップやるとか言うわけ?」

みたいなのとか、

「だれもがやらねーその時期に、ナゼに絶対にうちじゃ集められねー客層向けの単独セミナーやるとかいうわけ?」

みたいなの。

多少マーケのことはわかってるみたいなこと言うけど、広報と広告の区別がついてないってのがわかって以来、あるじ、もーしわけないすがそのへんマッタク信用してません。

たしかにあるじはわかぞーに見えるかも知れませんが、残念ながらこの点に関しては天より経験も知識もあるので、言うこと聞いてもらえないすかねー。

と、思いながらも、そんなこと素直に聞くようなタマなら「天の声」にはならないので、あるじ的には文句も言いたいこともいいつつ、無茶な声を実現すべく日々格闘。

これも仕事ってやつですな。

|

« Mother's Day | トップページ | ぐちるあるじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/16623312

この記事へのトラックバック一覧です: 天の声:

« Mother's Day | トップページ | ぐちるあるじ »