« ジョイフル本田その1 | トップページ | ラスベガス出張初日-日本にて »

2007/05/07

ジョイフル本田その2

2階にはペットショップ(って言ってもこれまたやたらにでかい)とかフードコートとか、アート関係の品々とか家具とか。

ここはペットショップ。
20070506joyful09
ずいぶんと広いです。あと、1階もそうだけど、基本的に通路がアメリカのデパート並みに広いのでカートでもベビーカーでも通りやすいす。COSTCOを感じさせます。香りは日本だけど。

カメが売ってました。きっとご主人となる人間より長生きするに違いありません。親子2代以上で飼える人にお勧めです。
20070506joyful03

ふたたび1階へ。珍しい郵便受け売ってました。意外と安い。
20070506joyful06

アンティークテーブルって書いてありましたが、あるじにはタダの錆びたテーブルにしか見えません。おまけにこんなのが141,750円なんて、間違いなく買わない・・・。
20070506joyful10

この日、おくさんは来週末の母の日のプレゼントを作成するのに必要な画材やらなんやらを購入。あるじと上のこぞーは金魚のための水草とコケ掃除用に石巻貝を3つ購入(しかし、実はたいして掃除の効果はないらしい)。

それにしてもでかいJOYFUL HONDA瑞穂店。上のこぞーは花を見て歩く時間がなさすぎて不満げでした。おくさんももっと色々見たかったらしい。けどあるじにとっては、この広い店内では下のこじょーがすぐどっかに消えてしまうし、探し出すのにえらい大変なので当分は遠慮したい感じです。

結局、閉店までいたあるじ一家。明日は出張というのに、本日もぎりぎりまで稼動しました。

そして連休は終了です。あるじの評価はどんなもんだったんでしょうか・・・。

|

« ジョイフル本田その1 | トップページ | ラスベガス出張初日-日本にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/15054097

この記事へのトラックバック一覧です: ジョイフル本田その2:

« ジョイフル本田その1 | トップページ | ラスベガス出張初日-日本にて »