« ぐちるあるじ | トップページ | おっされー »

2007/05/17

いっぱいあるねー。

あるじ、現在抱えてるお仕事は、量もさることながら種類が・・・。

マーケったって、マーケティングサービスの方は経験がなかったあるじ。この会社に来てからなーんでも自分でやんなきゃいけなくて覚えただけなので、なかなか効率的にはできません。知識もないし。だから、すごく時間がかかります。

  • I18N/L10N(ってわかないない人が多いと思うけど)プロジェクトを本社の方で立ち上げたとかで、それに対する日本からのBusiness ImpactとJustification、Requrirements Listを作成する
  • Grid Worldとゆーイベントの出展・講演内容の企画と準備
  • 6月に実施予定のAPAC Press Summitに招待する日本の記者との折衝やブリーフィング
  • 業界アナリストとの市場調査結果に対するブリーフィング
  • 6月入社予定の社員の受け入れ準備と各種手続き

おおきいとこだとこんなかんじ。
細かいの入れるともー書くのもめんどくせーぐらい。

それでも3月から入ってくれた派遣社員のアシスタントのおかげで、だいぶ楽にはなってるあるじ。。。

いまだにでいじーと二人だったら、どーしたらいいもんかとトホーに暮れていたことでしょう。

今日もぐちでした。

|

« ぐちるあるじ | トップページ | おっされー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/16677462

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいあるねー。:

« ぐちるあるじ | トップページ | おっされー »