« ラスベガス出張4日目の晩ご飯 | トップページ | Mother's Day »

2007/05/13

ラスベガス出張最終日

いろんな意味で、やっと帰国・・・。
ある見方をすれば、出張してから4ヶ月ちょっと振りの帰国だったりかも(まあ、何のことかわからないでしょうけど)。

荷造り中に今回の戦利品をまとめてみました。
20070511las01
いずれも、うちのこぞーどものお土産となることでしょー。

朝こっぱやくにホテルを出発して、空港に向かうまでの途中にHard Rock Cafeがありました。夜はハデに見えるこの店も、朝見るとちょっとおもちゃっぽい。
20070511las02

帰りも行きと同様、LA経由で日本へ。LAに向かう機内にて、わが同僚でいじーを激写。
20070511las03

トランジットのLAです。ここでちょびっと腹ごしらえしてそのまま日本へ。
20070511las04

ラスベガスの魅力にはほとんど触れずじまいで、なんだかとっても疲れた出張でした。
やっぱりベガスは出張で来るところじゃないす。1人でこないといけません。とゆー、貴重な教訓を得られた出張でした。

|

« ラスベガス出張4日目の晩ご飯 | トップページ | Mother's Day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/16620552

この記事へのトラックバック一覧です: ラスベガス出張最終日:

« ラスベガス出張4日目の晩ご飯 | トップページ | Mother's Day »