« Uさん入社 | トップページ | 10年ぶり »

2007/06/13

割り込み業務

今月末のシンガポール出張を控え、前倒しに進めているとある業界専門誌での編集タイアップ広告も佳境に入ってまいりました。

一気に初校が上がってきて、これをあっちこっちにレビューの依頼をかけつつ自分でもレビュー。

さらに、もともと予定してたワークでない上に今月から新しく入ってきたマーコムマネージャのケアも必要という状況のため、ほんとーにしんどいです。

てゆーか、今月はマーコムマネージャも入ってくるのはわかってたし、こういうのは別の雑誌で8月に予定してたのに急に思い付きで落としてくるもんだから、本当にひどいことになってます。

ま、とはいえ、ここまでこぎつけたので、ちゃんとやりますけどね。

|

« Uさん入社 | トップページ | 10年ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/16825631

この記事へのトラックバック一覧です: 割り込み業務:

« Uさん入社 | トップページ | 10年ぶり »