« 新マーコムマネージャ着任 | トップページ | 1泊2日のTDL-1日目 »

2007/06/02

学校公開とお休み

土曜日の今日は学校公開の日でした。

上のこぞーの小学校では、割と学校公開(授業参観みたいなもん)が多く実施されてます。
今回も行ってきましたが、そこで気づいたこととしては、うちの下のこじょーは上のこぞーの同級生のほとんどに知られていて、マスコットのように可愛がられていることと、中にはこじょーが大好きらしい女の子もいるってこと(やっぱりコイツ女好きだ)。年上に好かれるタイプか?

土曜日が公開授業のため、月曜日が振替休日となり上のこぞーは休みです。それを見越して日月と泊りがけでTDLに行く予定にしてます。

そんなワケで大変申し訳ないのですが、新しく入社したマーコムマネージャの2日目(初日は6/1の金曜日、昨日でした)は、上司不在であります。

|

« 新マーコムマネージャ着任 | トップページ | 1泊2日のTDL-1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/16717687

この記事へのトラックバック一覧です: 学校公開とお休み:

« 新マーコムマネージャ着任 | トップページ | 1泊2日のTDL-1日目 »