« 1泊2日のTDL-1日目 | トップページ | 休日明けのあるじ »

2007/06/04

1泊2日のTDL-2日目

2日目。前回来たときもそうでうすが、こぞーどもはホテルが好き。上のこぞーはお泊りが好き。下のこじょーは広いホテルの中と外の庭を走り回るのが好き。朝っぱらから大変だった・・・。

 

朝食後、ホテルの庭で。

20070604tdl001

この日は月曜日だっつーのにものすごい人で、9時半くらいにはTDL入ったのにバズのアトラクションはファストパス取るのに1時間待ちだったっす。次のファストパス取れる時間にはもうバズのはなかった・・・。

なので、あんまりアトラクションには乗らず、上のこぞーはキャラクターのサイン集めに集中。ドナルドからもらうとこ。

20070604tdl002

続いてチップ&デール

20070604tdl003

昨日に引き続きパレード。こどもって、何回でも見たいらしい。それはすなわち、あるじは何回も場所取りすることになるのを意味するのであった・・・。

 

ふっ。今日も暑いぜ・・・。

20070604tdl004

スティッチ大人気。

20070604tdl005

ミッキーの家が空いてきたので(でも1時間待ち)並ぶためにトゥーンタウンへ。こじょー、1時間も並んでいられるか心配。でも初のご対面だから、会えたら喜ぶはず。

20070604tdl006

生涯初のミッキーとのご対面。家族でも写真撮ったし、写真には写ってないところではミッキーにむぎゅーってしてもらって嬉しそうだったこじょー。

20070604tdl007

この日、ディズニーシーは空いてたから、そっちに行こうかって言ってみたんだけど、みんなTDLがいいって言うからこっちに来ましたが、たまにはシーもいいのではないかと。あんまり並ばなくていいし・・・。

でも、こぞーどももおくさんも、絶対TDLがいいって言うんです。それって、あるじてきにはけっこうな消耗なんだけどねー。毎回、いつ来てもこんでるもんね、TDL。

ま、それでも楽しんでくれれば、あるじとしてはグッジョブってところでしょうか。

|

« 1泊2日のTDL-1日目 | トップページ | 休日明けのあるじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/16753380

この記事へのトラックバック一覧です: 1泊2日のTDL-2日目:

« 1泊2日のTDL-1日目 | トップページ | 休日明けのあるじ »