« 料理好き | トップページ | 割り込み業務 »

2007/06/12

Uさん入社

あるじの会社に、かつてS社時代にお世話になったUさんが入社されました。

といっても入社したのは今日ではなくちょっと前で、上司による社内への通達が今日でした。

S社のあと少しC社にいたらしいですが、また一緒にお仕事させていただけるということで喜ばしく思ってます。

S社ではソフトウェアの製品マーケティングとエデュケーションサービス(製品などの教育サービス)という関係でお仕事させていただきましたが、今回は製品マーケティングもどきでやってることはほとんどイベントマーケティングのあるじと、一応あるじのところのカウンターになってくれることが多いSE部所属なんですが何やるのか実はほとんど知らないとゆーSEという関係でお仕事スタートです。

ま、そんなゆるゆるとした関係でスタートですが、しばらくは一緒の会社だと思いますので今後ともよろしくお願いします。

|

« 料理好き | トップページ | 割り込み業務 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/16821230

この記事へのトラックバック一覧です: Uさん入社:

« 料理好き | トップページ | 割り込み業務 »